--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物バトン(`・ω・´)シャキーン
2009年10月01日 (木) | 編集 |
やっべ私バトンしかやってね~や(ノω`*)んふふ♪

でもゆきちゃんがせっかく拾ってきたのでやってみます!
[続きを読んで( *´艸`)]
|ω;))))プルプルちょっと書いてみる
2009年09月24日 (木) | 編集 |
1人だけ更新してないですよねごめんなさい((('ェ'o)┓ペコ

なのでせっかくなんでバトンやりますよ(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ眠いです('A`)

でもこれ書いてから寝ます('A`)
[続きを読んで( *´艸`)]
1番乗り(`・ω・´)シャキーン
2009年09月12日 (土) | 編集 |
ってわけでみんなで書くブログ作っちゃいました( *´艸`)フフ


誰も書かなさそうだけど(o゚ェ゚):;*.':; 


私もすぐに飽きそうだけどなんとなく書いていきますよ(`・ω・´)シャキーン
[続きを読んで( *´艸`)]
