--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物バトン
2009年09月26日 (土) | 編集 |
またまた拾ってきました・w・

・目玉焼きには醤油?ソース?
 醤油~(*´∀`)
・やきとりはタレ派?塩派?
 どっちも好きだけどタレが多いかな
・何ラーメンが好き?
 醤油(`・ω・´)
[続きを読んで( *´艸`)]
・・・(;´・д・`)?
2009年09月25日 (金) | 編集 |
クラブでマフラーを編む事になったから
予習?したいから教えて!と言われました・・・
[続きを読んで( *´艸`)]
びっくり。
2009年09月24日 (木) | 編集 |
何がびっくりって


ミニストップをミップって・・・!
初めて聞きました(o・ω・o)
あまりにもびっくりしたので書いちゃいます( *´艸`)クスクス

うちのあたりではミニストップはミニストップですよ(`・ω・´)
そいえば関西方面では
マックはマクドって言うみたいですね(*´ェ`*)

ちなみに目玉焼きは半熟でお醤油かけるのが好きです(*´∀`)w
光ってる・・・?
2009年09月23日 (水) | 編集 |
+装備分解したらクラック鍵が出たので
手持ちと合わせて何度か行ってみました(`・ω・´)

最後の1回が終わって、入口放置きさちゃんのかばんを見たら
なにやら光る物が・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

30R杖かと思ったら30R斧でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
いくらで売れるかな(*´∀`)w
初めての・・・
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日はみんなで買い物に行ってきましたw
電車に乗って15分(*´∀`)
行き先は池袋(`・ω・´)
[続きを読んで( *´艸`)]
