--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン・・・やってみたよ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
初めてバトンやってみました(*ノェノ)

なんかすごい時間かかったよ(゚Д゚;o)

長いから適当に読み流してくれていいよ


☆お名前?
    つゆはな?なのかな?
☆おいくつですか?
    ご想像におまかせします(ΦωΦ)
☆ご職業は?
    ある時は事務、またある時はひみつな職業やってます
☆ご趣味は?
    映画鑑賞~よく一人で観に行きます♪あとは読書(主にマンガ?)

[続きを読んで( *´艸`)]
クマには遭わなかったね
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20日から旅行に行って参りました(∩∀`*)

うちのオジーオズボーンとバーバラX2(伯母もいたのでX2)という
すばらしいスポンサーつきで!*:.。(´∀`)。.:

飛騨高山で牛串を食べ、酒蔵で甘酒飲んで街並み散策^^

最近はさるぼぼじゃなくて・・・
[続きを読んで( *´艸`)]
((*´∀`))あはははは~はぁ;;
2009年09月17日 (木) | 編集 |
(*′Д`)ノ こんばん㍗☆

最近の好きな言葉 

なんくるないさー! (沖縄の言葉で なんとかなるさー )

なんかいいと思いません?沖縄一度も行ったことないけどね(o´∀`o)

今日60R杖をバザで買ったんですけどね
[続きを読んで( *´艸`)]
らっきー7(ΦωΦ)にゃー
2009年09月13日 (日) | 編集 |

あの。。。みんな書くの早いね!
なんだかんだ言いつつちゃんと書いてるとこが偉いよ!
いい人たちだね!



てことでめっちゃいい人なつゆはなさんも自己紹介するよ!


[続きを読んで( *´艸`)]
