--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンタゴンいぇあー!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
タイトルに意味はない
なんかバトンやれって脅されたんでやっときます
アイスバトンとかねーのかな

あ、ついで戦記やめたんで!そしてかるーあみるくさんにメールするの忘れてたよ・・まぁいいか面倒だし
多分キャラは残ってる
[続きを読んで( *´艸`)]
私たち結婚しました
2009年09月24日 (木) | 編集 |
おはようごじゃります
なんかバトンやれみたいな雰囲気なのでやるます

見たければ続き読めよ!

☆お名前?
    アイスの精です
☆おいくつですか?
    5ちゃいです(っ´ェ`c)キュキューン 
[続きを読んで( *´艸`)]
書かないはずなのについ書いてしまう
2009年09月15日 (火) | 編集 |
でも、書くことないよ(´;ω;`)ウッ…

ところで、最新コメントひどいことになってるんですが

* 姫:(´・ω・`) (09/15)
* 姫:らっきー7(ΦωΦ)にゃー (09/15)
* 姫:影の6人目 (09/15)
* 姫:5番!(`・ω・´) (09/15)
* 姫:ういういさー。 (09/15)
* 姫:3番手! (09/15)
* 姫:だりぃ しね (09/12)
影の6人目
2009年09月13日 (日) | 編集 |
しょうがないから自己紹介だけしておくよ!

でも、面倒くさい・・・(´;ω;`)ウッ…

ちっ

名前:ピノ太郎おぢさん

職業:ハゲデブ無職

ただいま老化中

詳しくはここを見てね
ライブラリ→研究のページをみるとより詳しいことがわかります

[続きを読んで( *´艸`)]
