--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう・・・
2009年09月16日 (水) | 編集 |
注:戦記とはなんの関係もない話ですヽ(・ω・。)ノ



とうとう・・・


職場で新型インフルエンザにかかった人が(´・ω・`)ショボーン
熱も高いらしくてしんどそうでした(´;ω;`)

しばらくは6人で仕事です(´・ω・`)
「毎日早出と残業してもらう事になるので、そのつもりでいてください」
「もしかしたらウイルスもらってる可能性も否定できないので、
 しっかり食べてしっかり寝て体調を整えてください」
・・・だそうです(´・ω・`)

土曜から来週の水曜日まで連休だから、ゆっくり休んでよくなってくれるといいんだけど(*´ェ`*)

うちの会社は、インフルエンザ予防接種が強制なんだけど(しかも自分で払うw)
今年はどうなるのかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ 怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
実費でのワクチンもお財布に痛いね(;ω; )
でもゆきのちゃんが元気でいてくれる方が
うれしいんだよ!
からだに気をつけてお仕事頑張ってね!
(。・ω・)b゙グッ
2009/09/17(Thu) 08:54 | URL  | つゆはな #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
