--年--月--日 (--) | 編集 |
((*´∀`))あはははは~はぁ;;
2009年09月17日 (木) | 編集 |
(*′Д`)ノ こんばん㍗☆

最近の好きな言葉 

なんくるないさー! (沖縄の言葉で なんとかなるさー )

なんかいいと思いません?沖縄一度も行ったことないけどね(o´∀`o)

今日60R杖をバザで買ったんですけどね
ふぃる鬼ぃ様:「 いくらしたー?」

つゆはな: 「 60Rで23Mくらいかな? 」

ふぃる鬼ぃ様:「 たけえwwww しかも相場15mくらいかと・・w 」

・・・・・・な!? なんくるないさー!!(心の叫び)

1本300円の星屑打って魔攻上げるんだもんね!!
でも何本いるんだろね?きっと高くつくんだろね!

な、なんくるないさーーー!(本気な叫び)・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ、そうそうふぃる鬼ぃ様今週中にLv70にするらしいですよ!
すごいよね!さすが廃だよ!がんばってd(´∀`*)ネッ

コメント
この記事へのコメント
ごめん、めっちゃやる気でない
今週中に3%あがれば満足ですわ
2009/09/17(Thu) 02:07 | URL  | ふぃる #2NKnmN5w[ 編集]
60Rいいにゃー(*´∀`)
そんな高いの買えるなんてお金持ちだね(゚д゚)
2009/09/17(Thu) 21:23 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
