スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1番乗り(`・ω・´)シャキーン
2009年09月12日 (土) | 編集 |
ってわけでみんなで書くブログ作っちゃいました( *´艸`)フフ


誰も書かなさそうだけど(o゚ェ゚):;*.':; 


私もすぐに飽きそうだけどなんとなく書いていきますよ(`・ω・´)シャキーン



とりあえず昨日のことでも書きますか(o・ω・o)


昨日はフィルちゃのお誘いで神殿にいきましたね!


メンバーはフィルちゃ、そるちゃ、つゆはなさん、ゆきちゃん、私の5人ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ピノさん寝てましたからね|ョェ*)





ボス直しようと突っ込んだら・・・



つゆはなさん



つゆはなさんや


パンダ


ぱんだまんなど・・・



みんな死んでいきました(o゚ェ゚):;*.':; 



ごめんね私生きてたんだ。



このあとはもうSS撮る余裕なんてありませんでした!



全滅したりゆきちゃんだけ死んじゃったり(´;д;`)ウッ…



でも最後までいけてよかったよねε-(*´ω`*) ホッ



ドロは最悪でしたけど(o゚ェ゚):;*.':; 




またみんなで神殿いこう(。・ω・)(・ω・。)ネー



私に60R杖くださいな(o´艸`o)エヘ






★おまけ★

明け方にフィルちゃとイブルにいったら55Rアクセが出て8Mで売れましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 




でも早くお金返せよお2人さん^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次は死んでね

姫様に貸してる10mまだー?
2009/09/12(Sat) 22:48 | URL  | ふぃる #125M.ayE[ 編集]
最後入口で座ってたり
役立たずでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009/09/15(Tue) 18:18 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
