スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン(o・ω・o)
2009年09月20日 (日) | 編集 |
なんか私の更新が多い気がするのでバトン拾ってきました♪
みんなこれで更新して∑d(・ω・*)ネッ!w


☆お名前?
    ゆきのですーヽ(・ω・。)ノ
☆おいくつですか?
    気分は18歳です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
☆ご職業は?
    調理師です(`・ω・´)
☆ご趣味は?
    読書とカラオケかな…
☆好きな異性のタイプは?
    優しい人が好き(*´ェ`*)
☆特技は?
    すぐ寝られます(`・ω・´)w
☆何か資格持っってますか?
    原付免許・簿記3級・ワープロ2級・調理師免許があります(*´∀`)
☆悩み何かありますか
    ないこともない…かもしれない(-ω-;)
☆1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好きなのはチョコレート 嫌いなのはわさび。
☆今まで年上と付きあったことある?
    少ないけどある(*´∀`)
☆ 今まで年下と付きあったことある?
    むしろほとんどが年下(*´∀`)
☆好きな芸人は?
    芸人とかよくわからない(´・ω・`)
☆あなたを動物に例えるなら?
    ネコかなぁ
☆カラオケでよく歌うのは?
    アニソ(ry
☆恋をするとどうなりますか?
    その人で頭の中いっぱいですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
☆最後の発信、着信履歴は?
    発信は会社の友達 着信は義母からです(*´∀`)
☆何のシャンプー使ってる?
    パンテーンの黄色
☆もし100万円貰ったらどうする?
    どうしよう…とりあえずこっそり隠しておく予感
☆今の着信音は?
    supercellの、君の知らない物語です(*´∀`)
☆今日の晩御飯は?
    なぜかお雑煮でした・w・
☆好きなお酒は?
    甘いのが好き(*´ェ`*)
☆本当に酔った時どうなる?
    どうなるんでしょうね・・・怖くて考えたくないww
☆最近読んだ本は?
    最近は漫画ばっかりだ・・・オトメン9巻w
☆好きな動物は?
    ネコが好き(*´ェ`*)でもキリンも好きw
☆右利き?
    そうです(*´∀`)
☆好きな季節・嫌いな季節は?
    好きなのは春(桜の時期限定でw) 嫌いなのは冬。寒いの苦手(´・ω・`)
☆子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    ケーキ屋さんかお花屋さんになる…高校生のときお花屋さんで働けました(*´ェ`*)
☆ジェンガは好きですか?
    好きでも嫌いでもない・・・
☆好きな果物は?
    果物は何でも好き(`・ω・´)あ、でも桃が一番好きかも(*´ェ`*)
☆一年前の今日、何してた?
    わかんないけどALOしてたと思うよ・・・
☆じゃあ明日のご予定は?
    まだ未定!ある意味予定なしw
☆絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    メイド服とか大好きです(*´∀`)着たことないけどw
☆このバトン長いと思います??
    長いねー(*´∀`)
☆かき氷のシロップは何派?
    レモンかブルーハワイ(*´ェ`*)
☆駄菓子といえば?
    ヨーグルが好き!種類によっては美味しくないけど(´・ω・`)ショボーン
☆ハトの巣ベランダにぁる?
    ないよ・・・(・ω・;)
☆ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
    どっちも持ってないからわからない(´・ω・`)
☆マックですきなメニューは?
    朝マックの甘いやつ!あれがあったら生きていけるかもってぐらい好きw
☆使ってるのはSuica?PASMO?
    Suicaです(`・ω・´)めったに電車とか乗らないけど(・ω・;)
☆コンビニエンスストアの王様は?
    近所にセブンとローソンしかないから王様って言われても(´・ω・`)
☆コンビニでつい買ってしまうものは?
    ポケットタイプのチョコと紙パックの紅茶(*´ェ`*)
☆これで終了です。お疲れさまでした。
    お疲れさまでした(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみたけどだるいね!
2009/09/21(Mon) 12:21 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
バトン(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪
途中の質問のジェンガは好き?にちょっと笑ってしまいました((*´∀`))
ゆきのちゃんが隠す100マンは私がコッソリいただいときます(。・ω・)b゙
2009/09/22(Tue) 20:35 | URL  | つゆはな #YeFwB4VE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
