--年--月--日 (--) | 編集 |
初ばとん
2009年09月21日 (月) | 編集 |

ゆきの閣下の言うとおりこれで更新します

すっげーおもんないので期待しないでねー
はなからしてないか
死ね


☆お名前?
    いふぃ
☆おいくつですか?
    聞いてどすんの、死ね
☆ご職業は?
    はよ死ね
☆ご趣味は?
    死ね



☆好きな異性のタイプは?
    きれーでええ足したねーちゃん
☆特技は?
    しね
☆何か資格持っってますか?
    しね
☆悩み何かありますか
    しね
☆1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好き、コレと言ってなす 嫌い、チーズ
☆今まで年上と付きあったことある?
    うん、年上のが好きデス
☆ 今まで年下と付きあったことある?
    一応
☆好きな芸人は?
    釈由美子、黒木瞳 めっちゃきれーやん!
☆あなたを動物に例えるなら?
    しらね
☆カラオケでよく歌うのは?
    らっどとか
☆恋をするとどうなりますか?
    しらね
☆最後の発信、着信履歴は?
    発信、COCO壱 履歴、弟w COCO壱まだコネー、配達オセー
☆何のシャンプー使ってる?
    だめーじヘア!
☆もし100万円貰ったらどうする?
    競馬の1レースに50万くらい賭けたい
☆今の着信音は?
    クロトリのカエルのテーマw
☆今日の晩御飯は?
    何にしようね・・
☆好きなお酒は?
    麦
☆本当に酔った時どうなる?
    テンションめっちゃ高いよ!うざいと思ふ
☆最近読んだ本は?
    ガンツ
☆好きな動物は?
    キリンさんが好きです、でもゾウさんのがもーっと大好きです
☆右利き?
    両利きですね
☆好きな季節・嫌いな季節は?
    好き、春 嫌い、夏 セミうぜーしあちーしやってらんねー
☆子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    たしか、F1レーサーとかそんな感じだった気がするw
☆ジェンガは好きですか?
    あ
☆好きな果物は?
    果物ほぼ嫌いです、食えるけどおいしくない
☆一年前の今日、何してた?
    しらね
☆じゃあ明日のご予定は?
    なにかする
☆絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    男でコスプレねぇ・・・w
☆このバトン長いと思います??
    長い、死ね
☆かき氷のシロップは何派?
    いちご
☆駄菓子といえば?
    ちょっと電話
☆ハトの巣ベランダにぁる?
    ただいま。
☆ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
    あれ?おかえりは?死ね
☆マックですきなメニューは?
    朝マックやだ、朝っから甘いもの食いたくねぇ
☆使ってるのはSuica?PASMO?
    Suica
☆コンビニエンスストアの王様は?
    しらね、よく行くのは貴方とコンビニファミリーナントカっての
☆コンビニでつい買ってしまうものは?
    たばこ
☆これで終了です。お疲れさまでした。
    疲れた、もーヤラン
コメント
この記事へのコメント
芸人と芸能人は違うと思う・・・
2009/09/21(Mon) 17:57 | URL  | ダンディなおぢさん #-[ 編集]
だよね!
直すのめんどいからいいや
2009/09/21(Mon) 19:42 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
クロトリなつかしい(*´∀`)
2009/09/22(Tue) 00:15 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
ふぃる鬼ぃ様の髪は傷んでるのですね(* ̄m ̄)プッ
2009/09/22(Tue) 17:58 | URL  | つゆはな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
