スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍵集め
2009年09月21日 (月) | 編集 |
たまにはちゃんと戦記の事も書かないとね(*´∀`)w


今日は、朝に静寂3回行って、一日中放置してたのですが(14時間ほど寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチ)
夜にクラックの鍵集めしました(*´ェ`*)

1回で5個とか結構出た(`・ω・´)
とりあえず60個集めました(*´∀`)w

欠片の他にハイドベール出ました(`・ω・´)
初めてスキル出たかも・・・?

ほかにはN装備がたくさん
+装備はたった2個・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
