スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クマには遭わなかったね
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20日から旅行に行って参りました(∩∀`*)

うちのオジーオズボーンとバーバラX2(伯母もいたのでX2)という
すばらしいスポンサーつきで!*:.。(´∀`)。.:

飛騨高山で牛串を食べ、酒蔵で甘酒飲んで街並み散策^^

最近はさるぼぼじゃなくて・・・
usibobo.jpg

うしぼぼなんだね。。。かわいいと思うよ。。。うさぼぼもいたしね(*´ -`)

一通り食べて歩いてお腹いっぱいになったので、
お次は先日クマにより9人程ケガ人を出した乗鞍へ

まだ紅葉には早く、山の濃い緑と青く晴れた空、
澄んだ空気によって癒されます。
残念ながら?クマには遭わなかったです。
車で通り過ぎただけだしね(*=ω=*)ゞ

お宿では自家栽培の野菜を使ったおいしいご飯を食べ、
温泉に入り、シルバーリングを酸化させて
死に追いやるなどしてのんびり過ごしました。(*´ェ`*)

宿泊した人の自由ノートで
zaku.jpgザクやyado.jpgこんなのみつけました。

どんだけ時間割いて書いてたんだろねΣ(ノ∀`*)ペチ!

翌日は松本城や安曇野へ行くなどハードスケジュールだったけど
楽しんできました(●´∀`)v

あとね~最後に
kitkat.jpg
私は迷って買わなかったんだけど、一味あじのキットカット!
どなたか長野方面へ行くことあればぜひ試してくださいd(´∀`*)ネッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
温泉いいなあぁぁぁ
こっそりトランクにでも隠れてついて行けばよかったな(*´∀`)w
…私はそのキットカットは食べられません(´;ω;`)
2009/09/22(Tue) 17:00 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
で、お土産は・・!?
2009/09/23(Wed) 03:07 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
