--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン・・・やってみたよ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
初めてバトンやってみました(*ノェノ)

なんかすごい時間かかったよ(゚Д゚;o)

長いから適当に読み流してくれていいよ


☆お名前?
    つゆはな?なのかな?
☆おいくつですか?
    ご想像におまかせします(ΦωΦ)
☆ご職業は?
    ある時は事務、またある時はひみつな職業やってます
☆ご趣味は?
    映画鑑賞~よく一人で観に行きます♪あとは読書(主にマンガ?)




☆好きな異性のタイプは?
    小池徹平くん サバンナの高橋 統一性ないけどいいの+.(´・∀・)ノ
    タイプ・・・ 楽しい人好きです(*´ェ`*)ポッ

☆特技は?
    耳・・・動かせるよ・・・しょぼくてごめんね
☆何か資格持っってますか?
    そろばん1級、電卓一級、普通免許・・・見栄えしないけどそんな感じ
☆悩み何かありますか
    視力が落ちてきたのでコンタクトはずすとPC見えないの(o;ω;o)ウゥ・・・
☆1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好き:いくら好きです。ケーキも好きです。プリンも好きです。
       フルーツ好きです。だれかください
    嫌い:しいたけ苦手です。マイタケとかも・・・
       キノコのクリームパスタとかこの世から消えればいいのに
☆今まで年上と付きあったことある?
    あるよ
☆ 今まで年下と付きあったことある?
    あるよ
☆好きな芸人は?
    だからサバンナの高橋だってば!
☆あなたを動物に例えるなら?
    コアラ・・・見に行くといつも寝てるしね。なんか、気持わかるよ
☆カラオケでよく歌うのは?
    中島美嘉ちゃん、くーちゃん、あとハナミズキは入れてます 
☆恋をするとどうなりますか?
    相手をいぢめ始めますo(*∇)o
☆最後の発信、着信履歴は?
    発信 お友達  着信 バーバラ
☆何のシャンプー使ってる?
    美容院でもらったいちごみるく飴のにおいするやつ
☆もし100万円貰ったらどうする?
    海外旅行の計画立てます 
☆今の着信音は?
    ROCK’A’TRENCHのJUMP STAR 
☆今日の晩御飯は?
    刀削麺たべたよ
☆好きなお酒は?
    ジントニックとかミント使ったモヒートなど好きです
☆本当に酔った時どうなる?
    ネムクなるのでウトウトしてると思います
☆最近読んだ本は?
    ちはやふる 君に届け ハリポタ ⅠQ84などなど
☆好きな動物は?
    インコ わんこ うさぎ 
☆右利き?
    うん右だね ときどき左手で車運転することもあるよ
☆好きな季節・嫌いな季節は?
    冬好きです(*´ェ`*)重ね着楽しいし、
    冷たい手で人の首さわるの大好きです
    嫌い・・・夏かな すぐ焼けるので放っておくと黒コゲになります
☆子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    ケーキ屋さんとか・・・あと先生にもなってみたかったです
☆ジェンガは好きですか?
    イライラしそうなので好きじゃないです
☆好きな果物は?
    ブルーベリー
☆一年前の今日、何してた?
    たぶんPCの前に座ってた
☆じゃあ明日のご予定は?
    みっちり仕事だよ(-ω-)
☆絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    ディズニーのミニーちゃんあたりで!
    顔が見えないからきっと人気者だね!
☆このバトン長いと思います??
    長いね(*´ェ`*)
☆かき氷のシロップは何派?
    ブルーハワイかレモン、ミルクあるならイチゴ
☆駄菓子といえば?
    ヨーグルトとか、粉ジュース、うまい棒
☆ハトの巣ベランダにぁる?
    そもそもうちにベランダないよ
☆ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
    今もってるのはSONYだけど、ipodtouch が手に入ればそっち
☆マックですきなメニューは?
    マックフルーリー
☆使ってるのはSuica?PASMO?
    両方必要ないのでもってなす
☆コンビニエンスストアの王様は?
    ミニストップだね ソフトクリームおいしいし!
☆コンビニでつい買ってしまうものは?
    ガム(辛いやつ)
☆これで終了です。お疲れさまでした。
    はいよ 
コメント
この記事へのコメント
私も小池徹平好きーw
てかひみつな職業てなんだろう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2009/09/24(Thu) 00:12 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
ミップのチビ揚げタコだっけ
大好きデス
みんなちゃんと書いてるのねー、俺てきとーすぎて悲しくなってきた
2009/09/24(Thu) 11:26 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
徹平くんいいよね!癒しだよね~(*´ェ`*)ポッ

チビ揚げタコ?どんなのだろ・・・なんかおいしそうw
ふぃるちゃ!もっかいバトンやればいいんだよ!
悲しさも吹っ飛ぶよb
2009/09/24(Thu) 22:35 | URL  | つゆはな #mQop/nM.[ 編集]
晩御飯が読めませんでした( ゚д゚)

2009/09/25(Fri) 01:32 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
