--年--月--日 (--) | 編集 |
|ω;))))プルプルちょっと書いてみる
2009年09月24日 (木) | 編集 |
1人だけ更新してないですよねごめんなさい((('ェ'o)┓ペコ

なのでせっかくなんでバトンやりますよ(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ眠いです('A`)

でもこれ書いてから寝ます('A`)









☆お名前?
    姫花です(`・ω・´)シャキーン
☆おいくつですか?
    5ちゃいです(っ´ェ`c)キュキューン
☆ご職業は?
    とあるお店の店員さんですよ('A`)
☆ご趣味は?
    昼寝!これを無趣味といいますよね
☆好きな異性のタイプは?
    顔がよければ全てよし
☆特技は?
    カレー作るの得意だよ!
☆何か資格持っってますか?
    自動車免許に幼稚園教諭に保育士資格に日本舞踊の師範もってるよ!!
☆悩み何かありますか
    なんか人の悩みばっかで自分の時間がないです('A`)
☆1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好き→パスタが大スキです!
    嫌い→レバーなんてこの世から消えてしまえばいい
☆今まで年上と付きあったことある?
    あるよ!
☆ 今まで年下と付きあったことある?
    あるよ!
☆好きな芸人は?
    松田翔太!めっちゃかっこいい!
☆あなたを動物に例えるなら?
    ナマケモノ
☆カラオケでよく歌うのは?
    西野カナとかAZUとか!
☆恋をするとどうなりますか?
    突っ走りますが時々放置
☆最後の発信、着信履歴は?
    発信はあったやん! 着信は元彼・・・
☆何のシャンプー使ってる?
    パンテーン!
☆もし100万円貰ったらどうする?
    とりあえず東京で一人暮らししてから先のことを考える!
☆今の着信音は?
    AZUの時間よとまれ!この歌めっちゃ(・∀・)イイネ!!
☆今日の晩御飯は?
    ケンタッキーを親が買ってきた!お昼だけど!それ以降なんも食べてないや('A`)
☆好きなお酒は?
    カシスオレンジとかカルーアミスクとか!カクテルが好きヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪
☆本当に酔った時どうなる?
    小学生の時にまじで酔っ払って突然歌いだしたらしい。んでそのまま倒れて寝たそうです・・・
☆最近読んだ本は?
    7SEEDS、ちはやふる、本だとハリポタ全部読んだよ!
☆好きな動物は?
    ねことフェレット(っ´ェ`c)キュキューン
☆右利き?
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン
☆好きな季節・嫌いな季節は?
    好きなのは冬!生まれた季節が大スキです(っ´ェ`c)キュキューン
    嫌いな季節は夏!暑いの大キライですヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
☆子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    幼稚園の先生になりたかった!んで実現して挫折した!
☆ジェンガは好きですか?
    ジェンガがなにかわからなくって友達にガチでききました
☆好きな果物は?
    パイナップルと桃と梨!
☆一年前の今日、何してた?
    寝てたかPCの前で確実にゲームしてたと思う....(lllノ-ω-)ノ
☆じゃあ明日のご予定は?
    仕事だよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
☆絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    メイドさん可愛いけどチャイナとかも可愛いよね(っ´ェ`c)キュキューン
☆このバトン長いと思います??
    長すぎだと思います
☆かき氷のシロップは何派?
    カルピス!ぶどうのカルピスとかめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
☆駄菓子といえば?
    うまい棒とかチロルチョコ!安くて( ゚Д゚)ウマー
☆ハトの巣ベランダにぁる?
    蜂の巣なら・・・あったよ・・・
☆ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
    ipod持ってるからipodで(`・ω・´)シャキーン
☆マックですきなメニューは?
    てりやきバーガーが好き!
☆使ってるのはSuica?PASMO?
    両方持ってない(´・ェ・`)ショボン だって車社会ですもん(´・ェ・`)ショボン
☆コンビニエンスストアの王様は?
    近所にあるのはサークルKだけど、王様はミニストップ!
☆コンビニでつい買ってしまうものは?
    クレープをついつい( ゚д゚)
☆これで終了です。お疲れさまでした。
    あれ?案外あっけなかった(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
コメント
この記事へのコメント
だから芸人と芸能人は・・クドクド
2009/09/24(Thu) 07:04 | URL  | ダンディなおぢさん #-[ 編集]
日本舞踊の師範てステキすぎる(っ´∀`c)キュキューン
てかジェンガ知らなかったのね( ゚д゚)
2009/09/24(Thu) 07:28 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
カレー作るの得意つか、できてるの温めるたけじゃねーの!
2009/09/24(Thu) 11:28 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
ちはやふるいいよね!最新刊も早速買って
読んだよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
それと・・・カルーアミスク・・・
どんな飲み物ですか?
2009/09/24(Thu) 22:36 | URL  | つゆはな #YeFwB4VE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
