スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私たち結婚しました
2009年09月24日 (木) | 編集 |
おはようごじゃります
なんかバトンやれみたいな雰囲気なのでやるます

見たければ続き読めよ!

☆お名前?
    アイスの精です
☆おいくつですか?
    5ちゃいです(っ´ェ`c)キュキューン 
  コピペそのままだった本当は35歳です、多分
☆ご職業は?
    鳩にえさをやる仕事
☆ご趣味は?
    鳩にえさやること
☆好きな異性のタイプは?
    特にないかも
☆特技は?
    不機嫌にさせるの得意だよ!
☆何か資格持っってますか?
    ハゲ五段 デブ三級  
☆悩み何かありますか
    ハゲとデブが悩みです
☆1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好き:あっさりしたラーメン
    嫌い:こってりしたラーメン
☆今まで年上と付きあったことある?
    ある
☆ 今まで年下と付きあったことある?
    ある
☆好きな芸人は?
    俺が芸人だ
☆あなたを動物に例えるなら?
    しいて言えば猫、自由気ままにノラリクラリと
☆カラオケでよく歌うのは?
    カラオケってからっぽのオーケストラ(確かそんな感じ)の略称なんだぜ、知ってた?
☆恋をするとどうなりますか?
    いぢったり・・・・ドSらしいです
☆最後の発信、着信履歴は?
    自分・・アナログ世代なんで
☆何のシャンプー使ってる?
    知り合いとシャンプーの話しててパンテーンのことをプロテインと言ったのはいい思い出
    椿いいよ椿
☆もし100万円貰ったらどうする?
    挙動不審で職務質問を受ける
☆今の着信音は?
    くっぴっぽー
☆今日の晩御飯は?
    まだ朝なんで晩御飯遠いです
☆好きなお酒は?
    お酒きらーい
☆本当に酔った時どうなる?
    本当に酔ったことな気がする、酒は呑んでも呑まれるな
☆最近読んだ本は?
    赤川次郎シリーズ
☆好きな動物は?
    くさくなければなんでも
☆右利き?
    右利き
☆好きな季節・嫌いな季節は?
    好き嫌いはよくないと思う、どの季節にもいいところはあるよ
    春は花粉が飛ぶ、夏はセミうるさい、秋は肌寒い、冬は布団でたくない
☆子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    男の子の将来の夢はウルトラマンか警察官だろ
    夢がないってよく言われて育ちました
☆ジェンガは好きですか?
    ジェンガは集中力鍛えるのにいいんじゃないの、ところでこの質問の意味は?
☆好きな果物は?
    梨・・・パイ・・・なんか好きな果物全部被ってていやなんで梨だけで
☆一年前の今日、何してた?
    ここの人たちは一年前もゲームやってたそうで・・・
    おぢさん?自転車で日本縦断したかった
☆じゃあ明日のご予定は?
    自宅警備員は忙しい
☆絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    なんでもやるから適当に選んでいいよ
☆このバトン長いと思います??
    めんど・・バトンとか質問3つくらいでいいと思う
☆かき氷のシロップは何派?
    めろんといちご混ぜて気持ち悪い色になったのがいい
☆駄菓子といえば?
    駄菓、子菓子!
☆ハトの巣ベランダにぁる?
    小文字おぇ
☆ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
    いぽど
☆マックですきなメニューは?
    スマイル
☆使ってるのはSuica?PASMO?
    いいえ、券売機です
☆コンビニエンスストアの王様は?
    コンビニなんてどれも同じだ肉まん売ってるならどれでもいい
☆コンビニでつい買ってしまうものは?
    コ・・・・肉まん
☆これで終了です。お疲れさまでした。
    はっはひ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々とわらたw
2009/09/24(Thu) 11:29 | URL  | ふぃる #-[ 編集]
プロテインで笑った(*´∀`)w
2009/09/24(Thu) 21:39 | URL  | ゆきの #GCA3nAmE[ 編集]
スマイルで笑った((*´∀`))
2009/09/24(Thu) 23:36 | URL  | つゆはな #YeFwB4VE[ 編集]
俺が芸人で笑った(*´∀`)
2009/09/25(Fri) 01:25 | URL  | 姫 #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
