--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物バトン
2009年09月26日 (土) | 編集 |
またまた拾ってきました・w・

・目玉焼きには醤油?ソース?
 醤油~(*´∀`)
・やきとりはタレ派?塩派?
 どっちも好きだけどタレが多いかな
・何ラーメンが好き?
 醤油(`・ω・´)
・ラーメンに薬味は何か入れる?
 何も入れないwネギとか無理です(辛いから)
・何そばが好き?
 山菜そばが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・そばに薬味は何か入れる?
 何も入れないwネギとか(ry
・何うどんが好き?
 みそ煮込みうどん(*´ェ`*)
・うどんに薬味は何か入れる?
 何も入れないw七味とかも無理
・おにぎりの具は何が好き?
 焼きたらことかちょっと高い鮭のおにぎりが好き(*´ェ`*)ポッ
・おみそしるの具は何が好き?
 かぼちゃとかキャベツとか甘めの・・・w
・サンドイッチの具は何が好き?
 フルーツサンド!!!!
・カレーの具は何が好き?
 夏野菜カレーとかいいですよね!でもきのこカレーも好き
・カレーは辛いほうが好き?
 バーモントカレー甘口じゃないとカレー食べられません・・・
・トーストやパンに何塗る?
 マーガリンとかジャムとかホイップチョコが好き
・鍋は何鍋が好き?
 なんでも好きー(*´ェ`*)ポッ
・もしかして鍋奉行?
 ぅぅん((・ω・ = ・ω・))
・酢豚にパイナップル。許せる?
 すいません酢豚自体があまり好きじゃな(ry
・にんにく料理好き?
 好きです(*´∀`)
・肉はどの部分が好き?
 脂身少ないとこ
・もしかして焼肉奉行?
 ぅぅん((・ω・ = ・ω・))
・おふくろの味は何?
 お母さんといえばケーキ・・・1週間ぐらい続きます・w・
・ふるさとの味は何?
 東京のふるさとの味ってなんなんでしょうか(´・ω・`)
・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 ふりかけとか鮭茶漬けの粉(*´ェ`*)
・今まで食べたもので一番の珍味は?
 なんだろ・・・塩辛とか・・・?
・今まで食べたもので一番高いものは?
 うーん、なんだろう・・・
・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 オレンジピラフ(給食に出た)
・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 無理かも・・・お茶ほしい(´・ω・`)
・ショックなことがあると食欲なくなる?
 そうなのかもしれない・・・w
・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 店の人を呼んでこっそりと伝える
・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 覚えてるよ!秋刀魚の蒲焼丼(´∀`)キャッキャ
・自分を料理に例えると何?
 料理とゆーかデザート系ですかねw
・食品添加物は気にするほう?
 そこまでは気にしません・w・
・食物アレルギーはある?
 ないでーす(*´∀`)
・今一番食べたいものは何?
 フルーツパフェ食べたいな(*´ェ`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
