--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物バトン(`・ω・´)シャキーン
2009年10月01日 (木) | 編集 |
やっべ私バトンしかやってね~や(ノω`*)んふふ♪

でもゆきちゃんがせっかく拾ってきたのでやってみます!
・目玉焼きには醤油?ソース?
 もちろんお醤油!味塩コショウもかけます(`・ω・´)シャキーン

・やきとりはタレ派?塩派?
 どっちも好きだけどタレ派かな!

・何ラーメンが好き?
 個人的にみそか塩が好きだけどよく食べるのは醤油・・・

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 薬味・・・?まず薬味ってなに・・・?

・何そばが好き?
 私も山菜そばだな(っ´ェ`c)キュキューン

・そばに薬味は何か入れる?
 だから薬味ってなんなの!

・何うどんが好き?
 きしめんが(*/ω\スキ)

・うどんに薬味は何か入れる?
 だらら薬味ってなんなのウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・おにぎりの具は何が好き?
 梅干!

・おみそしるの具は何が好き?
 豆腐とわかめ!

・サンドイッチの具は何が好き?
 ハムが(*/ω\スキ)

・カレーの具は何が好き?
 具じゃないけどチーズが(*/ω\スキ)

・カレーは辛いほうが好き?
 甘いカレーなんてカレーじゃない!!

・トーストやパンに何塗る?
 ジャム嫌い!チョコかマーガリン!

・鍋は何鍋が好き?
 水炊き鍋!

・もしかして鍋奉行?
 食べれればなにも文句はいいません!

・酢豚にパイナップル。許せる?
 別に許せるけどあんま好きではない!

・にんにく料理好き?
 ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

・肉はどの部分が好き?
 肉の部分(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?どんな部分があるかすら謎

・もしかして焼肉奉行?
 焼肉ではひたすら焼いてる子です(。・ω・。)ノ

・おふくろの味は何?
 お料理しないからな~・・・カレーとかになっちゃう・・・

・ふるさとの味は何?
 きしめん!味噌煮込み!

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 梅茶漬け!

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 ドリアン

・今まで食べたもので一番高いものは?
 高いもの食べるとお腹痛くなるよ!

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 レバー、ガチで吐いた!

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 乂ΦェΦ)ムリ!!

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 食べなくなる(。・ω・)(・ω・。)ネー

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 お皿からどけておく

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 おかずなんてない!

・自分を料理に例えると何?
 え、カレー・・・?

・食品添加物は気にするほう?
 全然気にしてない!

・食物アレルギーはある?
 そんなデリケートじゃない!

・今一番食べたいものは何?
 とりあえず朝ご飯食べたいです
コメント
この記事へのコメント
薬味知らないの・・・・。 だらら・・・・
やきにくはてめー焦がすことしかしらねーだろ!
2009/10/03(Sat) 10:11 | URL  | きぃ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 19:01:00 | 
