--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンタゴンいぇあー!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
タイトルに意味はない
なんかバトンやれって脅されたんでやっときます
アイスバトンとかねーのかな

あ、ついで戦記やめたんで!そしてかるーあみるくさんにメールするの忘れてたよ・・まぁいいか面倒だし
多分キャラは残ってる
・目玉焼きには醤油?ソース?
  どっちもない

・やきとりはタレ派?塩派?
  どっちも好き、しいて言えば塩

・何ラーメンが好き?
  あっさり醤油

・ラーメンに薬味は何か入れる?
  胡椒とか七味とかねぎとかならよくいれる

・何そばが好き?
  ざるそば

・そばに薬味は何か入れる?
  何もいれねえ

・何うどんが好き?
  愛情の篭ったうどん

・うどんに薬味は何か入れる?
  一味?

・おにぎりの具は何が好き?
  ご飯

・おみそしるの具は何が好き?
  豆腐

・サンドイッチの具は何が好き?
  レタス

・カレーの具は何が好き?
  じゃがいも

・カレーは辛いほうが好き?
  普通がいい、お尻痛いし

・トーストやパンに何塗る?
  マ-ガリン

・鍋は何鍋が好き?
  闇なべ・・・キムチナベ

・もしかして鍋奉行?
  どこをみたらそう思う

・酢豚にパイナップル。許せる?
  Oh pineapple  OK

・にんにく料理好き?
  Oh YES 

・肉はどの部分が好き?
  脂っこくなければどこでも

・もしかして焼肉奉行?
  だからどこを見ればそうおもう!

・おふくろの味は何?
  おふくろは三歳のころに

・ふるさとの味は何?
  たこ焼き・・?

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
  どうやっても2~3杯が限界

・今まで食べたもので一番の珍味は?
  覚えてない

・今まで食べたもので一番高いものは?
  しらねぇ・・・

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
  特にないで尾JAL

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
  うん、MISOスープはOK?

・ショックなことがあると食欲なくなる?
  ショックナコトガナイ

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
  異物ってなによ
  人のいればとか入ってたらクレームどころじゃすまないんだけど

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
  ご飯とお味噌スープとご飯 

・自分を料理に例えると何?
  pino

・食品添加物は気にするほう?
  今はそこまで・・

・食物アレルギーはある?
  ないtろ思う

・今一番食べたいものは何?
  きれいなお姉さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 19:00:57 | 
